ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプに行きたい思いとキャンプ道具が欲しい物欲と日々戦う、3人の男の子の父親のぐだぐだ日記

2013年04月03日

襲撃! お花見オフ

どーも Thanksです


かなり温かくなってきましたね~

ようやくThanks家も始動かなぁ



ということで
いつも仲良くしていただいてるメンバーが其所で
お花見オフをしているというので襲撃してきました!
(襲撃というより夜襲って感じでしたが)
襲撃! お花見オフ

私がお会いできたメンバーは・・・

・みーパパさん
・ユウタロスさん
・rockalilyさん
・よんピース・オブジイさん



短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました


ここで終わろうと思ったのですが

今回はお初の方がいらっしゃいますので
軽~くレポしときましょう




お暇な方は続きをどうぞ~





当初3/30~31開催とのことでしたが
前夜祭とかいって3/29にはほぼフルメンバーが
集まってたみたいです(笑)


私は3/29は普通に仕事、3/30も急遽仕事が入ってしまい・・・

だけどこのメンバーが集まるならどうしても行きたいなぁ
3/30に夜襲することに


嫁には名古屋へ出張だから
「名古屋でキャンプしているところをちょっと覗いてくるよ」
と言って出てきました。

実は出張先が長野だったのはここだけの話(笑)


PM4時頃に仕事が終わり、即効買出しを済ませ
車を飛ばします


もう少しで到着というところで、道を1本間違え左折
するとそこには、ヒマラヤ

思わず買い物しちゃいました(笑)
(また嫁に内緒でキャンプ道具買っちゃった)


で、到~着

駐車場に新車のMPVを発見し、隣に駐車

そこからキャンプ場までは徒歩
迷いました~(笑)

夜だし、事前情報をあまり入れずに行ってたので

しばらく探した後に、ホームページで確認することに

全く逆方向を探してました(笑)


そんなこんなで、ようやく皆さんのところに到着


両手に荷物を抱えて近づくと

「あ、怪しい人がいる~」
挨拶もなしにこんなこと言う人はベランダ寝さん

私が被ってた帽子を取ったら
「あ、Thanksさん!」
と言ったのはお初のロカさん


ぐれてやる(T-T)


とかいうやり取りの後に、
ロカさんと初めましてのご挨拶



rockalilyさん

コメなどのやり取りはあったのですが
実際にお会いするのは初でした

実物は背が高くて、スマートで、おしゃれな感じで
カッコいいじゃないですか!

最近作られた看板もおしゃれ~
持ってる小物なんかもセンスを感じます

ノリもいいし、ご一緒してて楽しい方ですね



こんだけ持ち上げとけば次回何か貰えるかな?(笑)



この時いたのはみーパパさんユウタロスさんロカさん
(全てファミ)


おみやげの飛騨牛を披露して、その写真を撮られたり
(その様子は他の皆さんのブログでどうぞ)

今回が初張りのみーパパさんの「ツインピルツ」
ロカさんの「パラディオ」を見せていただいたりしました
襲撃! お花見オフ
(画像悪いね)


しばらくして
よんピース家登場


わざわざ僕に会いに来てくれてありがとうー
そんなに僕に会いたかったのね♪

え、飛騨牛につられてきただけ・・・(--;)


その後はいつもの焚き火トーク
襲撃! お花見オフ


ユウタロスさんとこの長男君がこの日お誕生日で
ケーキにローソク立ててお祝い
襲撃! お花見オフ
自分も消したい妹のみーちゃん(笑)


今回嬉しかったのは
子供たちがみんな僕のことを覚えててくれたこと
ウチの長男Aに会いたかったと言ってくれる子もいた(^_^)


夜も更けて

ロカ家の家族がお休みして

よんピース家が帰り

ユウタロス家が帰り

いつしか、みーパパさんとロカさんと僕だけに


宴会場は翌日デイで予約が入ってるとのことで
一段下のサイトに荷物を移動することに


ここで事故発生!
詳しくはご本人のブログで


ということでお開きに



ご一緒していただいた皆さま
ありがとうございました



そうそう

ロカさんにウチで使ってなかったマットを差し上げたんですが
お礼は?と聞かれたので春風香方式でと、
でも私は酒を飲まないのでコーラで

で、いただいたのがコチラ
襲撃! お花見オフ
デカ!
(隣の500mlはよんピ家から飛騨牛のお礼)


翌朝これを見たウチの嫁
「何コレ、どうすんの!」(--#)


業務連絡
チームノンアルの皆さん(笑)
次回私と一緒のキャンプでは飲み物不要です!(爆)




おしまい


















同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
ピーチリゾートオフ2013&いただき物レポ
久しぶりの・・・
グルキャン 秋の平湯キャンプ場 その②
グルキャン 秋の平湯キャンプ場 その①
いとしろグルキャン 中部地区オフ会 どすえ~(笑)!
やまぼうしグルキャン! レポ続き
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 ピーチリゾートオフ2013&いただき物レポ (2013-11-26 20:54)
 久しぶりの・・・ (2013-08-02 00:01)
 10/6~8 ひるがのオフ会 お礼 (2012-10-09 03:09)
 グルキャン 秋の平湯キャンプ場 その② (2012-09-21 20:14)
 グルキャン 秋の平湯キャンプ場 その① (2012-09-20 19:03)
 いとしろグルキャン 中部地区オフ会 どすえ~(笑)! (2012-07-27 14:42)

この記事へのコメント
サンクスさんがレポ上げた!!!(*゜Q゜*)
しかも早い
今年はファミキャン!!新幕!!飛騨牛を配る人!といろいろ意気込みが伝わってきます(  ̄▽ ̄)

改めまして、こんにちは(^ー^) 飛騨牛ごちそう様でした(  ̄▽ ̄)
サンクスさんに 会えて嬉しかったです( 〃▽〃)

お会いするのは ひるがの以来なんですが ちゃんとお話しするのは平湯以来なので 半年ぶり(^^)
なーんか、懐かしかったです(笑)
次回は サンクスさんファミリーに 新幕と またまた楽しみにしてますo(*⌒O⌒)b
Posted by オブジィ at 2013年04月03日 13:59
オブジイさん

珍しく早いっしょ
今年のThanksは違うよ!(笑)

コチラもみんなの元気な顔が見れて嬉しかったよ~

今年こそファミでたくさん絡みたいね(^-^)

今回の花見で、オブジイさんも夜更かしできることが
わかったしね~(^-^)/
Posted by ThanksThanks at 2013年04月03日 15:10
まさかサンクスさんにレポで遅れをとるとは・・・ショックすぎて寝込みそうです(@_@)

寝ましょうかねホントに・・・脚痛いし(笑)


怪しい人がいる?なんていいましたか~いいましよね~いや実は車入って来るの見てたんですが、なかなかこないんで何か策略しているのかと思ってたんですよね~まさか道に迷っていたとは^^;(笑)

お疲れ様でした^^

で、いつファミキャンなんでしたっけ??
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月03日 19:12
みーパパさん


初めてみーパパさんより早くあげた!(笑)

実はなんか登場の仕方考えようと思ったんだけど・・・
重い荷物持って迷ってる間に、どうでも良くなっちゃった(笑)


ファミは・・・
仕事に復帰した嫁が急がしそうで
3連休とかじゃないとイヤだって(*_*)

ということで、またしばらくは父子ですね~
Posted by ThanksThanks at 2013年04月03日 22:38
こんばんは〜。

先日はありがとうございました(*^^*)

コーラ、飛騨牛のお礼じゃないですよ。
Thanksさんがわざわざ来てくれたからです ♪
って、我が家の為じゃないですがね。(^^;

飛騨牛のお礼はしません。
はじめから、食べ逃げ予定ですから (笑)

(って、翌日、私、実家に帰ったでしょ。
その日の昼は、BBQでしたよ(^^;
肉は国産でしだが、あれを食べた後は、
柔らかさが全く違う!!さすがThanks牛 (>_<) )

ヒマラヤ行ってたんですね〜(笑)
で、ヒマラヤで何を買ったんですか?


ファミキャンの季節が来ましたね〜。

Thanksさん一家にお会い出来るのと、
新幕を楽しみにしてますよ〜。

ホントに 我が家まで
ごちそうさまでした。
Posted by よんピース at 2013年04月03日 22:52
こんばんは^^

夜になってからの襲撃お疲れ様でした^^

宴会を襲撃して、飲まずに帰るのかな~と見てたら、Thanksさんもコーラ大好きの方なんですね^^

鹿男は飲まずに宴会に混ざるのは耐えきれません><

すみません。
いまさら感がありますがお気に入り登録させてくださいm(_._)m
よろしくお願いします。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月03日 22:57
よんピースさん

こちらこそありがとうございました~(^-^)/

わざわざ僕に会いに来てくれたんですよね(笑)

肉はオブジイさんが食べたがってたから
持って行ったんだよ

でも次の日もBBQだったんだw

ヒマラヤで買ったのは次回登場します
たいしたものじゃないけど

ウチは嫁が忙しいようで当分ファミは無理そうだけど
ご一緒したら宜しくですm(__)m
Posted by ThanksThanks at 2013年04月04日 17:17
鹿男さん

コメありがとうございます

そうなんです。
じじさんと同じく私もノンアル組なんですw
キャンプではもっぱらコーラです(^_^;)

今度持ってきますので、良かったらどうぞ~w

お気に入り登録・・・
コチラは勝手にしてましたm(__)m
Posted by ThanksThanks at 2013年04月04日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
襲撃! お花見オフ
    コメント(8)