ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプに行きたい思いとキャンプ道具が欲しい物欲と日々戦う、3人の男の子の父親のぐだぐだ日記

2013年03月26日

キタァー! そして買うプレ当選者発表!

どーも Thanksで~す!


ちょっとテンション高めで~す!


なぜなら・・・





そう、新幕が到着しました~!


ということで、今回はThanks家の新幕紹介
前回告知した「買うプレ」当選者発表で~す


このところ仲良くさせていただいている方々も続々
新幕購入されていますね~


そんな中、私のいったのはどんな幕でしょう~?




気になった方は続きをどうぞ~







それでは新幕の写真です!


キタァー! そして買うプレ当選者発表!


え、わからんって

じゃ、梱包はがして・・・


キタァー! そして買うプレ当選者発表!


お、これは!





Skandika Kairo 6 Man Tent
キタァー! そして買うプレ当選者発表!

そうです、以前「スイートテント」の記事で紹介したやつです。


こいつにしたのは私なりにいろいろ理由があるんですが

それは、初張り後のレビュー時にでも書くとして・・・




「買うプレ」当選者発表!


応募総数:12人

(少な! 結局普段仲良くしてる方だけだった 笑)

無効票:2人

(誰かはわかるよね)




結局ちゃんと名前入りで当ててくれたのはただ一人!



「ギネス太郎さん」



さすが、我が師匠!

ちゃんと購入元まで当てていただきました!

ということで、賞品の「飛騨牛」持って今度襲撃しますね~ (^o^)/



そして当りにしようかどうしようか迷ったのが
「あの蒲鉾みたいなやつ」と回答されたこの方・・・


「みーパパさん」


確かに、このブログで紹介した蒲鉾型の幕は今回の新幕だけですが・・・

この方を当選にするかどうかは、今後の私の扱い次第で判断しましょう

(この方はお知り合いをいじるのが得意なので・・・笑)





さあ、初張りが楽しみです

今週末襲撃でいこうか・・・

4月の2週目あたりに遠征にいこうか・・・

でかいので、最初はフリーサイトがいいかなぁ


どうしよう~








おしまい








同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
Skandika Kairo レビューその①
海外幕が・・・ part2 そしてついに・・・
海外幕がおもしろい!
スイートテント? 今欲しいのは・・・
Quechua Base Seconds Full レビュー
キタァー!
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 Skandika Kairo レビューその① (2013-04-07 01:18)
 海外幕が・・・ part2 そしてついに・・・ (2013-03-15 06:01)
 海外幕がおもしろい! (2013-03-04 21:31)
 スイートテント? 今欲しいのは・・・ (2012-08-04 12:38)
 Quechua Base Seconds Full レビュー (2012-05-01 19:15)
 キタァー! (2012-04-24 01:24)

この記事へのコメント
新幕購入おめでとうございます♪♪
僕は 当たりかな 無効かな〜(T-T)
とにかく 早く見たいです(*^^*)でもでも奥さんに会う方が楽しみです("⌒∇⌒")
Posted by オブです at 2013年03月26日 07:15
★Thanksさん
おはようございます

飛騨牛残念(T . T)

すごくかっこいい幕ですね〜

ご購入おめでとうございます(^^)

早速これでホルモン焼きやき宴会やりましょう(笑)

早く見たいです〜♩
Posted by じじ1202 at 2013年03月26日 08:11
ありがとうございます(^_^)/

飛騨牛は週末の花見でお待ちしていますね~( ^o^)ノ

よろしくお願いします~昼にいじればいいんですか?
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月26日 08:21
おはようございます。

わ~い!
新幕が当たった~!(嘘爆)

早く張りたいですよね~
Posted by kanohana at 2013年03月26日 08:23
新幕 おめでとうございます (o^O^o)

これ、私知らなかった (^^;(笑)

あの私オススメ、見たかったな〜。
飛騨牛食べたかったな〜 (´ρ`) (笑)

今年はファミキャンですねっ。
Thanksさんのファミキャンにも興味津々ですぅ〜(^3^)/

また 賞品が飛騨牛のクイズ 待ってます(笑)
Posted by よんピース at 2013年03月26日 08:48
ども~

おおおおお、やっぱり???w
色々Thanksさんを指導してきた甲斐がありましたwww

素晴らしい幕ですねー
形、コスパは問題ないと思うのですが
問題は生地感だけですね~
洋幕って結構ペライことありますもんね~

飛騨牛オフいつにします???
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年03月26日 09:17
なんじゃこのカマボコは(笑)

新幕おめでとうございまーす!
ケシュアよりは時間かかる・・・かな?

なんかビニールハウスに見えてきました。
なんか栽培する?
Posted by ニコイス at 2013年03月26日 09:23
すげーwみごとなカマボコっすねーw
お花見キャンプで待ってますw
Posted by ロカ at 2013年03月26日 10:14
こんばんは〜☆彡

ひゃー何ですか〜このテント!
なるほどもうすぐイチゴ狩りの季節
ですもんね〜家族の為に栽培なんて
感動ですね(>_<)笑。

そしてイジリの洗礼に遭われて
お気の毒に苦笑。

某ーパパは
蒲鉾の景品でいいんじゃないですか( ̄▽ ̄)
Posted by ハルっち at 2013年03月26日 19:57
ほほぉ。

Skandika 逝きましたか。

別のが気になってたいので

今後ご一緒する時があれば
見せて下さいませ~☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2013年03月26日 22:21
オブジイさん

ありがとー ってオブジイさんとこも
コージー逝ってたのね


>僕は 当たりかな 無効かな〜


もちろん・・・無効です(笑)
Posted by ThanksThanks at 2013年03月27日 00:12
じじ1202さん


いい幕でしょー(^o^)/

飛騨牛は残念でしたw


>早速これでホルモン焼きやき宴会やりましょう(笑)


勘弁してください(ToT)
Posted by ThanksThanks at 2013年03月27日 00:16
みーパパさん


ありがとうございます

おかげさまでアクセス数がいつもの3倍以上になってます(苦笑)


飛騨牛は・・・・やっぱり脂身だけ!(爆)
Posted by ThanksThanks at 2013年03月27日 00:19
kanohanaさん


新幕を賞品にした覚えはありません(笑)


早く張りたいんですが

今週末は仕事

来週は子供のサッカーの試合


しばらく出撃できません(T.T)
Posted by ThanksThanks at 2013年03月27日 00:23
よんピースさん


そういえばこの幕はよん家と知り合う前の記事だったよ


今年はファミです

そのための新幕ですから!


で、よん家の新幕の記事はいつ?(笑)
Posted by ThanksThanks at 2013年03月27日 00:33
ギネス太郎さん


おめでとうございま~す

さすが師匠!


しかもコメもするどい!

そうなんすよ 

まだ広げてないんですが
幕体自体がペラペラの可能性大です

ま、冬キャンしないしなんとかなるかな(笑)


4月の響って行きますか?
もし行かれればそのときにでも!
Posted by ThanksThanks at 2013年03月27日 00:41
ニコイスさん


お久しぶりっす

ケシュアよりは時間はかかるだろうね~


カマボコはよく言われるけど

「ビニールハウス」とは・・・



確かにそう見える(爆)
Posted by ThanksThanks at 2013年03月27日 00:45
ロカさん


そう巨大カマボコで~す(笑)

で、ロカさんの新幕記事はいつやるの?
Posted by ThanksThanks at 2013年03月27日 00:47
はるっちさん


初コメあざーっす

そうかイチゴ栽培すればいいのか ってコラ


祭りってほどじゃないですが

洗礼うけましたw



>蒲鉾の景品でいいんじゃないですか

そのアイデア・・・もらい!w
Posted by ThanksThanks at 2013年03月27日 00:58
むらちゃん


逝きましたよ~ Skandika

むらちゃんの気になってたのって何でしょ?


今年はファミで静岡方面行きたいなぁ
Posted by ThanksThanks at 2013年03月27日 01:02
再び、、、

響行きますよ。
あの辺りはThanksさんの庭でしたっけ?w
A5の飛騨牛かぁ、、、
おっと、ヨダレがw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年03月27日 08:39
お花見で飛騨牛待ってます(爆)

新幕おめでとうございます(^^)
早く実物がみたいです(*^^*)
Posted by ユウタロス at 2013年03月27日 19:06
ギネス太郎さん

A5・・・何て言ってましたっけ?(--;)

響は未確定なんで
行ければデイで持ってきますね~(^-^)/
Posted by ThanksThanks at 2013年03月28日 08:26
ユウタロスさん

あれ?応募されてましたっけ?(笑)

お花見行けるか微妙なんですが

何とか襲撃しますね
Posted by ThanksThanks at 2013年03月28日 08:30
こんにちは。フォレパです。

新幕おめでとうございますm(__)m

新幕デビューとファミキャン復活楽しみですね~♪

横の窓が素敵です♪
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2013年03月28日 10:23
フォレストパワーズさん

あざーっす

フォレパさんとこは初張り、ファミで行ったみたいですね

今年もどこかでファミご一緒しましょー
マロ嫁さんトークも聞きたいし(笑)

海外幕には窓が結構ありますね
すぐに破れそうでちょっと不安ですが(笑)
Posted by ThanksThanks at 2013年03月30日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタァー! そして買うプレ当選者発表!
    コメント(26)